img20080804.jpg
Morning Breeze

ピアノのレッスンのため、及び母バースデーのためにまた帰省。
出雲大社に行くという母とおばあちゃんを駅まで送るため、父と2人朝4時半に起床。5時過ぎに2人を駅まで無事送り届け、あまりの早起きに逆に楽しくなってきてそのまま謎なテンションで逗子のビーチへ。人がうじゃうじゃなこの時期の湘南も5時ならばさすがに誰もいないのでは、という期待を裏切り、徹夜したっぽい雰囲気のあすなろ白書的大学生や釣りに来ている釣り好きおじさんたちによって浜辺は既に混みあっておりました。

でも、やっぱり海は気持ちいい。
海のそばで育ったからというのもあるけれど、本当に落ち着く。
この香りも、風も、全てを受け入れてくれる懐の大きさも。
大好きだ!やっぱりいつかはこっちに住むぞ!

浜辺のほとりの24時間営業のデニーズで朝ごはんを食べ、帰って二度寝したら今度はレッスンに遅刻しそうになった。