cap.jpg最近早起きな私は、余裕を持って家を出て、カフェで朝ごはんを食べてから仕事、みたいなこともしちゃいます。
最寄の駅前に美味しいコーヒーとちょうどいいサンドイッチを出す素敵なお店があるのだけど、どういうわけだかいっつもガラガラにすいている。立地は最高だし、落ち着くし、音楽もいい感じだし、バリスタの人もカッコイイのに、人がいっぱいになっているのを見たことがない。
勿体ないけど、静かなカフェで過ごすのが好きな私には穴場スポットです。というわけで今日もそこでモーニングを頂いたのですが、私以外には誰もいなかったのでゆったりとしていたせいか、いつもそんなにアートされていないカプチーノが私になっていました!
感激。似てる・・。(わし鼻が特に)顔を崩さないようにゆっくりゆっくりと飲んで、最後に底の方に移動したデッサンがちょっと狂った自分をずずいっと飲み干す。

良い朝だ。