c3b.jpg
私が何かをしようと思った時に
そのために時間を割いて動いてくれるひとがいる。
何でも手伝うよ、と言ってくれたり
楽しみにしてるね、と言ってくれたり
辛い時は頼っていいよ、と言ってくれたり。
そんな人が一人いるっていうだけだって信じられないくらい幸せなことなのに、一人よりももっとたくさんいるんだから、その事を考えると涙が出るくらい温かいエネルギーで体が満たされて、同時にちょっと心臓がきゅっとする。
時間というのは人生の中で何よりも重要で貴重なものだから、人が1分でも私のために時間を使ってくれるというのはすごいことだし、その事に対して死ぬほど嬉しいと同時に恐れ多いような気持ちになってしまうのだ。

ありがとうございます。
助けてくれる人、温かい言葉をくれる人、そしてここを今日訪れてくれているあなたに。
いつもながらそれしか言えないけれど。
そんな言葉を、感謝の気持ちを、暖かな火が灯るろうそくが風に吹かれて消えてしまわないよう、大切に守ってささげ持つような気持ちでずっと持っていたいと思うのです。
ともあれ、全力疾走な日々でしたが無事に明日から、カフェでの展示を開始できそうです。(明日開店前に搬入だから、起きられるか心配・・笑)
今回の展示は28日までと長めなので、年内最後の大イベント。

********
Denali's Calendar 2009 「ひみつのレシピ」展

会期:12月14日(日)~28日(日)
時間:11:30~20:00
場所: cafe annon cook
住所:渋谷区神宮前5-25-1 2F

・原画の展示以外にカレンダーやグッズの販売なども致します♪お問い合わせの多いツックル卓上カレンダーも期間中こちらで購入可能です!
********


私はannon cookのロールケーキと、フカフカのパンとスープのセットが大好きでございます。体に良いものは、美味しい。
カフェなのでデナリはずっといるわけではないのですが、結構な頻度でいると思います。だから黒髪丸顔でツリ目のそれっぽい人間がいるのを見かけたら、是非遠慮なく声かけてくださいませ!!

19日にクリスマスカード作りのイベントをするとブログだけで告知したら、忘年会のシーズンだし誰も来ないんじゃとドキドキしていたのが嘘のように、定員16人はたった2日でいっぱいになった。信じられないことだ。お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。これは気合い入れて頑張らねば。

今日も良い日でありますように。