img20081219_1.jpg
カレンダー原画展、順調にトラブルもなく進行しておりたくさんの方においでいただいているみたいで本当にうれしいです。デナリは不在でも、ノートを会場に置いてありますのでぜひ何かメッセージを残していってくださいね♪そして今回、カレンダーの原画に加えて1点、この展示のために書き下ろした作品も展示しています。それが、このアンノンクックの今だけのスペシャルデザートをモチーフにした作品。デナリはこのスイーツの名前を、光栄にも命名させて頂きました!!さてさてそれは・・。
image381.jpg

左がフルーツたっぷりの豆乳ベースのパフェ、「パルフェ・ド・ノエル」右がラム酒入りの紅茶「ラムポカティー」でございます♪

名前、あれこれ考えたのですがせっかくだからクリスマスっぽくて、さらにファンタジックなものがいいなあ、と思い。パフェってよくみていると何層にもなっている王国みたいだったので、そんな絵を描きました。どんな物語がこのデザートに秘められているかは、見てのお楽しみです。ラムポカティーはなんでこの名前になったかというと、ラム酒入りで体がポカポカあったまるからです。(笑)
ダイレクトかつシズル感たっぷり!!どちらもデリシャスでございます。
おいでくださった方、今だけのこのクリスマスデザートをぜひお楽しみあれ!

本日19日はカード作りのイベントなので、通常営業は18時までで、その後貸切となります。15時半くらいからデナリもカフェにおります。こういうオフ会?的なイベントはやったことないのでどきどきですが、どんな出会いがあるのか、とっても楽しみ!がんばりまーす!