img20081222.jpg

というわけで、カードご紹介の続きです!
おお、こんなアイデアが?!とため息が出るものばかり^^)
11.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
12.jpg


ねー、すごいでしょ!!楽しいでしょ!!
クオリティのあまりの高さに、「これだけで展示ができたら楽しい!」と思うほど。すっかりはまってしまいそうなので、クリスマスがきっと一番盛り上がるのだろうけどこれからもこういう交流ものづくりワークショップみたいなものができればいいなと思いました^^)

繰り返しになりますが、改めてご参加くださった皆様ありがとうございました。そして手伝ってくれたLisakoとBeat、本当にありがとう。写真はすべてTaken by Beatです。

自作のクリスマスカードが、皆様の楽しいクリスマスを彩るものとなりますように木