img20090122.jpg

以前にもお知らせしましたが、「劇団印象」の最新公演のお知らせです。
私が宣伝美術をやっていて、こんな真っ赤なデザインですが、タイトルは「青鬼」でございます。
本日初日だったので、横浜は相鉄本多劇場に行って参りました!再演だけあって前回の問題点などもいろいろ改善・改良されて、いや、お世辞抜きに結構面白かったですこれ。(今日は公演の後にポストトークがあったのですが、私の体験がそもそもこの物語のきっかけになっているということが改めて演出家の口から語られました・・。うかつなこと言えない。)

image422.jpg

ポスターもばっちりかざられています。

それにしても横浜に久しぶりに行きました。大学生までの私は都内にはほとんど出る機会もなく、ちょっと何かをしに足をのばす、というと全部横浜だったので、いろいろな思い出が詰まっている場所です。相鉄ムービルとか・・。懐かしいなあ。ひさしぶりに歩く街は、ところどころ変わっているのだけれど、そんな中変わっていない風景も多くて、安心します。そして今日の舞台では懐かしい人々に会えたり、このブログを見て来てくださったりした方ともお話できて、楽しかった。

ともあれ再演バージョン「青鬼」、連休中のご予定が決まっていない方は是非是非!!足を運んでみてくださいませ^^)


【青鬼2009について】
2009、となっているのはこれが再演だからです。新宿タイニイアリスで2007年に初演された「青鬼」が今回横浜SAAC(横浜舞台芸術活動活性化実行委員会)という団体の「再演支援プロジェクト」というものに選ばれて、再演の運びとなりました。というわけで同じ物語ですが、もちろん全く同じというわけではなく、また新たに改良が加わりパワーアップしておりますので前回の青鬼をご覧になったという方も別バージョンとしてお楽しみ頂けること間違いなしです。

期間:2009年3月19日(木)~22日(日)
場所:横浜・相鉄本多劇場 045-319-2150

公演ホームページはこちら。全7ステージのチケットはこちらから予約を承っております。

<公演お問合せ・ご予約>
Tel:090-1613-6026(劇団印象制作)/Fax:020-4623-0365
E-mail:info@inzou.com

*****************************
 アラスカでの新婚旅行で、
 偶然食べてしまったあの料理から、
 私とあの人のノーボーダーな食生活が始まった。
*****************************


aooni-m.jpg

ちなみにこれが最初の「青鬼」のチラシ。
今回いわば「青鬼2」なので、鬼を2匹に増やした単純な私。