img20090329.jpg


そうなんです!あのイラストレーションファイルです!
3月23日に玄光社さんより発売の「イラストレーションファイル2009」、
その上巻に「大野舞」の名前でこの度初掲載して頂きました。

幼稚園の時に「将来の夢は絵描きさん」と思って(思い込んで)以来ずっと
それが正しいのか正しいのか考える暇もなくひたすらに突き進んで
いろいろな助けや縁のおかげでこうして今絵を描いて
生きていられるのは本当に幸運であると思っておりますが
資格がいる職業なわけでもなく 自分が「自分はそうである」と
思ってコツコツ仕事を積み重ねていく以外にはそのアイデンティティを
保ってゆくのが難しく感じられることもあり
そんな中こうして歴史もあって昔から「いつかこれに載れたらいいなあ」
なんて憧れを持って見つめていた「イラストレーションファイル」に
載ることが出来たのは、何よりも自分にとって嬉しいことなのです。

もちろん載った、というだけではそれはただの始まりで
ゴールではないということを知りつつ、それでも
先は長いけれどちょっと認めてもらえる地点、
にたどり着いた気分であります。

私を私でいさせてくれる、全ての存在に感謝。

これまでたくさんの支えをくれた、全ての存在に感謝。

そして今この文章を読んでくれているあなたに

ありがとう

です。

そしてどんな時でも何かに向かっているとき
「思い込み」って結構大事です。
出来る、と思うこと。何とかなる、と信じ込むこと。
意外に効きます。

何もかも、これから、これから。

ますます頑張ってゆきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

全国書店さんに置かれているかと思いますので気が向いたら
見てみてくださいませ。


img20090329_1.jpg