img20090607.jpg

コケシスターズ以来、立体熱が高まって、自主的にもう1体追加。
手乗りサイズの女王様です。この子も展示に登場させます。もっと増やします。木を扱うのは楽しいなあ・・。。いっそ彫り師になりたい。(と言ったらそれは刺青をする人のことだよ、と父親に冷静につっこまれました)

ぎっくり腰、ちょっとずつ、よくなってきている感じではありますが、まだまだ思うようにいろんな動きができません。つい自分を過信して前かがみになってしまって「うっ」と息がつまります・・。
結局神様ツアーにもいけず、今ごろは伊豆で温泉に入っているはずだったのに、と思うと悲しいですが神社の正式参拝は正座だし、バスでの長時間の移動はどうしてもつらいから、仕方ない。そんなわけでの引きこもりな結果生まれた女王様。

私の動揺ぶり全開の記事に、心配メールを下さった方、良い病院を教えてくださった方、手伝いに来てくれた友たち、本当にありがとうございました!皆様の温かさが本当に身にしみます。今まだPCにあまり長いこと向かっていられなくて、ちょっとメールなど返事がいろいろ滞ってしまっていますが、大丈夫ですのでご安心下さい。

腰は大事にしましょう!