image073.jpg
あっという間に個展まであと2週間くらいになってしまった・・。焦る焦る。そして謎のいきものが大量に出来つつある。
頭の中から平面も立体もいろいろな生き物が生まれてきて「外に出してくれ~」って言ってくるのです。本当は平面中心で、立体は「おまけ」くらいにしようと思っていたのだけど、そうやって出たがるからついついそちらに力を入れてしまいます。

家にいる時間が長いので、いつも見ないドラマとかも見てしまう。つまらないといえば、ものすごく総力を結集している感じで始まったドラマだった「MRブレイン」が想像を超えてにつまらなくてがっかり・・。ちょっと前の「ブラディマンデイ」もそうなんだけど、あんまりドラマは始まる前に「力入れてます!」的な壮大感を演出するとかえって失敗すると思う。あとあんまりSF系のものは日本のドラマには合わないと思う。「クイズショウ」はなんか不思議なドラマだったな。最終回のあの2人の号泣シーンの迫力がすごくて、なんか物語の矛盾とかリアリティのなさとかが消し飛んでどうでもよくなってしまって、ある意味見る価値のある話だった。
絵を描きモノを作る以外のことをここしばらくあまりにしていなさすぎて、外出もほとんどしてなくて、ブログに書くネタすらない。内容の薄い書き込みすみません・・・。