a.jpg

どうして今日はこんなに落ち込むんだろうというくらい落ち込む。
さっきまで大丈夫だったのに急にやってきた。
ホルモンか?噂のホルモンバランスとやらのせいか?
それとも起きたら異様に泣いていた悲しい夢のせいか?(覚えてないけど)
楽しいことも嬉しいことも全部吸い込まれていく小さな黒い点が
いつも自分のちょっと後ろの影の中にあって、大丈夫な時はなんともないが
こうして足場が弱くなるとそちらにすいーっと引き寄せられるのだ。
いっそ吸い込まれてしまえば楽なのではと思う。
そうしたら別の次元にいけるのではないか。

よわっちーい!消えたって、何にもならん!
大地に足をふんばって、去れ、そこの・!