img20100118.jpg展示の準備、着々と進んでおります。今日も助っ人リサコとハスキーが手伝いに来てくれてカフェ装飾のためのいろいろなグッズを手作りして、まるで女子校の文化祭前夜のようでした。先日私を脅かしてくれたマリーナちゃんも、冬バージョンに変身!なかなかカワイイので、是非会いに来て下さいね。

さてさて、何回か告知させて頂いていて既にたくさんお申込み頂いていて嬉しいのですが、まだ空きがあるので、もう一度募集させてください。アラスカカフェ・デナリ開店中の2月11日(木・祝)に私とオリジナルカードを作るワークショップに参加してくださる方募集中です!
一昨年同じようにcafe annon cookさんでカレンダー原画展をさせて頂いた時にも同じワークショップをしました。その時の様子はこんな感じ。みんなでおしゃべりしながら切ったり貼ったりするのはとても楽しく、また私は皆様のクリエイティビティに圧倒されっぱなしであんまりすることがありませんでした。笑

今回も、この時と同じよな雰囲気になるかと思われます。カードなんて作ったことないよ~という方も全然大丈夫なのでご安心を。素材は用意しますし、とりあえずは冬の午後にマッタリと「図工の時間」をお茶と美味しいスイーツを頂きながら楽しもう、というゆる~~い会なので。
テーマは時期的にバレンタインを考えておりますが、デザインその他全て自由ですので、良かったら男性の方も是非。欧米では男性が女性にプレゼントする日なのですぞ!

お申込みお待ちしております♪
================================
「デナリとバレンタインカードを手作りしようの会」
募集人数:20名
→募集人数に達しましたので、募集終了させて頂きます!
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!!

日時:2月11日(木)14-16時
参加費:3000円(材料費、ドリンク&スイーツ込み)
お申込み方法:
お名前と参加希望人数をdenalicalendar@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
================================