img20100121.jpg


カフェデナリ、今週末1月23日より開店します!
明日搬入なのでドキドキ。

そしてお店の方に多大なるご協力を頂き、
デナリの妄想を形にするため一緒に考えたスペシャルメニューも
決まりました!わ~い、どれもこれもアラスカです!

混みあう平日のランチの時間帯(11:00-15:00)は
ご注文いただけないのですが、平日それ以外の時間、また土日は一日中大丈夫です。
是非アラスカを味わいに来てくださいっ。

何回展示を繰り返しても、搬入の直前はいつもドキドキして
慌しくなります。頑張ります。普段のツバメカフェを知っている方は、
その様変わり具合を楽しみにしていてください!だいぶ、違います。

そして、そして、直前のお知らせで恐縮なのですが、
今週1月24日(日)の14時-18時くらいまで
デナリはまったりとカフェに居ります。
良かったら遊びに来てくださいませ!
特にイベントなどがあるわけではなくカフェも通常営業中なのですが、
個展と違って普段は私は会場に居ないので、カフェオープン記念も兼ねて
皆様にお目にかかれる機会があればいいなと思いました。
ご希望があればですが、カレンダーなど持ってきて頂ければ
なんか落書きなども致しますので。
また会場にあれこれグッズなども並べております。

ではでは、開店までもう少々お待ち下さい。