
グルメな友人にかねがね薦められていたラデュレのサロンドテに来てみて、オムレツを頼んだら巨大で冗談としか思えない大きさのオムレツが出てきてびっくりした。絵本の王様が食べるんじゃないんだから!しかもそれでいてなんだか味がしなかったのです。。。更に15euroという驚き価格!むしろ笑えました。マカロンとカヌレは変わらず美味しかった。食べ終わってから、友人が薦めてくれたのはオムレツではなくフレンチトーストだった事を思い出し、また笑えた。私らしい。今から帰ります。いい三十路のはじまりでした。肥えた。
旅と猫とあんことスイカを愛する絵描き、デナリこと大野舞が日々をつづっています。
